すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-03-28

現状

すごくSAのやる気がしない



うさぎです



まったくやる気がしないのでスカイプで森メンバーに
俺の変わりにHT出てくれる人を探してます的なことほのめかしたら



雛「あるにゃんはもみぃがちゃんと報告できるしちゃんと動けるからもみぃを誘ったんだぞ」
雛「その気持ちを踏みにじるつもりか」



的なこといってきまして
魔法の森のメンバーと出れるなら誰でもいいのかと思ってたのでちょっと気合を入れなおしました(`・ω・´)


まぁちゃんと動けはしないと思うけど。



でもやっぱり野良のやる気はしないんだよね^q^



そういえばHTの公式HP(?)
http://herosshigen.blog129.fc2.com/




あと2~3週間ぐらいですかね?
割と長いのー




そういえばSAで新マップ出ましたねー
デスマと一緒に出る予定だったストーンキャッスルの占領が!

ずいぶんと長かった気がします(´・ω・`)


特定のキル数稼ぐと武器とかの抽選対象になるみたいですね
一番下のラインは達成しておこう。占領好きだしもう一個上のラインもやっちゃおうかな



俺の中での占領キャッスルは裏取りが熱い!



SRはやりずらそうな気がします






イベントもあるみたいですし少しはIN率上げるとしますかの






巷で有名なesuの何番だっけかのARの練習方法の動画
見てみましたがすごいですね(´・ω・`)

俺なら絶対焦ってフルバで胴撃っちゃうよ(´・ω・`)

気が向いたら・・・やってみようかな・・・



しばらくはやらないですけどね^q^
俺の場合急にプレイ方法変えても弱くなる一択な気がします(´・ω・`)


フルバ厨の俺でも頭を意識することとタップを意識することぐらいは出来ると思うのでまずはそこからですね。


そ、その前にIN率とやる気が問題だったか・・・(笑




課題の多いSAですが、引退という最悪の結末を避けれるようにHTまでがんばります(キリッ


HTまで←重要






続きにコメ返
>>るるるさん
このブログ見てたのか・・・(´・ω・`)
70・・・だと・・・?俺もあべちゃんだったら多分50↑だと思うwww

>>さっきゅんさん
最近本当にやる気しないんですよねぇ(´・ω・`)なんでだろう
成績うpしてくれないとうpしません^q^

>>あけびさん
リア充じゃないですネト中卒業できる気がしただけです!
体育は4だった。芸術なんて教科はなかった(本当にないだけ
5は・・・2つか3つかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒い

成績なんて気にするなよ

俺も野良やる気しないけどAIM調整って割り切ってる。

俺のブログいってみ。俺の悲惨なKDがry

CWで何かしらの形で貢献できればそれでいいのさ^w^
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
