すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-04-26

お久しぶりです

一週間だこうだいっておいて一ヶ月たちそうなところで帰ってきました!


うさぎです



ぶっちゃけ更新がだるかった(キリッ


反省はしている。


後悔はしていない!←





思った以上にリアトモが見てるみたいだから更新してやるよちくしょおおおおおおおおお




最近は若干SA熱が冷めた感じかな



最近の出来事

4月1日よりSAHTに備え練習開始



なんかけにーと資源が争う(笑)



Herosが運営辞退、主催が変わり大会形式とか変わっちゃう。簡単に説明するならHT潰れる



萎える。リアルで遊びまくる



今ここ


ここんとこSAやってなかった!





魔法の森もかなりIN率が落ちてると思う

INしたけど誰もおらんかった(´・ω・`)



どうも雛はPCが逝ったらしい

他のメンツは学校とかで忙しいんじゃないかな。入学式迎えたのが3人もいるしね

俺は後半年本気出せば多分就職先が決まる。がんばる





春、出会いと別れ




5月中旬頃には皆もリアルが落ち着いてくるんじゃないかな。

SAも所詮ネトゲですからね、無理してやる必要はないとは思いますが(´・ω・`)



俺もIN率落としたままかもしれないのー



お誘いとかあったら暇ならいきますよ多分!




クラン戦大好きなのでぜひ誘ってください(キリッ




久々だからといって特に書くことはありませんでした!


今回は帰還の挨拶ということで許してください(´;ω;`)



でも明日からSA関連の記事をちゃんと書いていこうと思いますので


数少ないコアな愛読者の皆様、これからもよろしくお願いしますね!





いるのかそんなやつ・・・





続きにコメ返
>>ひな
.,;+*∴※一ヶ月たちませんでしたまざぁwwwwwwww母親wwwww※∴*+;,.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SAやりたいよおおおおお

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
