すぐ飽きる人のブログ
--------

スポンサーサイト

2010-04-27

SAブログ

とか言ってましたが

更新率は高く保ちたいけどSAにINする気があんまりないので
書くことなくなりますよね



これからはリアルのことも絡めて更新して行こうと思うー


リアトモも見てるみたいだしな(´・ω・`)



そんなわけでうさぎです



まぁ、SAにまったく触れないわけではないですけどね




更新しなかった一ヶ月の間もちゃんとSAやってたしね!



nokill.png



はずかしくて死にそう




固定メンツのときは調子よかったのに・・・!って感じだった(´・ω・`)
あるにゃんにすべてを頼ってた結果あるにゃんいなくなったらこれだよ!

成長してないなーって本当に実感した
このスコア取った後から野良全力でやったからもう大丈夫さ・・・!



それと人に頼りすぎる癖はやめる(´・ω・`)


固定メンツのときも俺だけ毎回dkだった気がs(ry



でも最近は野良ちゃんとやってたから結構調子よかったもんね!!!



もうSAをまともにやってないや(´・ω・`)





ちなみに大会終わってから設定変えてSAやってたり

感度25⇒23。すごく頭に当てやすくなった。胴も当たるし野良のスコア伸びてる
右手⇒左手。ただの気まぐれ。気分転換程度
クロスヘア1⇒2。1余裕wwwとか言ってたけど2も結構使いやすい。最近はHSを気にかけてたからこっちのほうがあってるかも


それと爆破厨引退しました(キリッ
最近はずっとウェアですね。ARだと楽しい。




その結果なのか・・・



kdup.png


とうとうkd30台を卒業して40になりました。

kとdの差は1万以上ありますけどね・・・(´・ω・`)


まぁkdとか所詮飾りなんで。kdなんてどうでもいいのさ



勝率はボッコやるようになってから急上昇した気が(´・∀・`)





とまぁこんな感じでこれからもブログを続けていく予定ですので

よろしくお願いします!




まだネタあるけど次回のために無理やり更新終わりにしようとか考えてないです



考えてないんですってば!




続きにコメ返
>>ひな
友達の家とかネカフェとかGO!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
