すぐ飽きる人のブログ
--------


2010-04-28

最近は

ゲーセンにいくことが多くなってきました


うさぎです



昔から結構多かった気がするけどね(´・∀・`)




最近は家に近いほうのゲーセン行くことが多いので帰宅が楽ですね(´・∀・`)




最近やってるゲームは

beatmania!


ではなく!!!


jubeatやってます

びーまには家庭用でもっとまともに出来るようになったらゲーセンでやるわ(´・∀・`)

初期のゆびーとの頃から友達に誘われてたんですが、つい最近クラスメイトでやる人が増えてきたので流れに乗ってみた


楽しい!




SAで出てくるBIGBANGの曲もあるんだよ(´・∀・`)




Asite~↑



SA!




昨日捨て垢でSAいってみた
ARはちょいちょいかな、多少なまってたけどすぐ治りそう

SRがひどい(´・ω・`)



なんていうかぬーぶ

QSとかDSとかそういう次元じゃないよ!




ちょいちょい捨て垢作ってSRやろうと思う(´・ω・`)



ほとんど野良せずにCWいきなりやって良い成績取る人がいまだに理解できません(´-ω-`)





1人でやってると長続きしないから5戦ほどでしゅーりょー



わいわいがやがやCWや内戦混ぜながらSAやるのが好きです(´・∀・`)





そのためにはメインでINしないとね(´・ω・`)






まぁそんな感じですかね!

そういえば明日は祝日らしいね。何しようかな




することないや(´・ω・`)






ではこのあたりで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
