すぐ飽きる人のブログ
--------


2011-01-04

えすえー

どうも。アクセスカウンターが0or1or2しか回ってないことに気づきましたうさぎです。



俺以外に見てる奴いんの?







まぁ自己満ブログだから更新するけどね?^-^







年始の行事もおおよそ終わりそろそろ一息つけるなーという方も多いかと思います

学生の自分はお年玉を貰うという唯一にして最高の行事を2日に終わらせてきました




2日以外家出てないし唯一で間違いないよな・・・







いっぱい貰った!お年玉!(倒置法



とりあえずPSPとMHP3rdは買えそうです。それ以外は買うものの目安がつくまではとりあえず無駄遣いは避けたいところ



今年が生涯最後のお年玉なんだろうなー。来年からは社会人だからなー


まぁ俺より年下の親戚はほとんどいないので出費がかさむわけでもなさそうですけど。



うまうまー^p^ って言えるのも今年で最後かと思うともう正月なんていらないとか思っちゃうよね・・・←







えすえー



最近はなんだかんだで俺以外の面子もSAやってるから賑やかで楽しい


大変賑々しいです(キリッ




逆にエルソのやる気が削がれてきてるけど別にSAが楽しいからいいや





何が言いたいかっていうとだな?




SA誘ってください一人はつまらないです(キリッ










書くこと無い。









まぁスポンサーサイトが出ない程度には更新していこうと思うよ。


アクセスカウンターなんて飾りなんだよ!!!!!!!!!!








ではまたいずれ。
2011-01-01

皆様

あけましておめでとうございます!

2ヶ月ほど更新してなかったもみじが何事も無かったかのように帰ってまいりました!

理由?ただすることがなかっただけだよ!






かといって書くこともないんよ!

とりあえず新年の挨拶をね。




あけましておめでとうございます!(2度目!)






あけましておはようございます。





まぁ俺のブログなんて元々自己満のために書いてたようなもんだからね
今年もそのスタイルで書いていこうとね。


ちゃんと更新するようにするよ。書くこと無いけどね!





とりあえずは最近あったこと書こうかな!






リアル


書いてなかったけど3社目で内定決まったよ!

4月から町工場で働くよ!


ばばあとじじいしか居ないから出会いがなさそうなのが辛い(´・ω・`)

誰か紹介してくれへんの?^-^





それと相変わらずボッチです。





ネット(?)



最近は誘われない限りSAはやってない感じでした。

代わりにもみさんに誘われたエルソやっとるよ

でも書く必要はないと思うから書かないけどね!



ツイートがエルソ関連多めなのは正直すまんかった




上記とは矛盾する感じですがここ5日間ぐらいなんだかんだでSAやってます

友人が遊びに来たときにSAやったら「久々のSA面白いな・・・」ってなっちゃって

捨て垢でSR持って遊んでた次第です(笑




と言うかここ最近連続して友達遊びに来てるから一人で野良やってたわけじゃないんだけどね。
自宅でわいわいしながらSAとか、野良周りに誘われて皆でやったりとかって感じ



んで、



魔法面子なら知ってる人も多かったりするけど
去年年越し直後に全員でMG持ってCWやってたりしてたのを
今年もやろうぜ!って流れになって


8:8で全員MG持ってCWしたよ!



去年と違って1戦も勝てなかったけど楽しかった^-^
助っ人で着てくれたぜろす、ゆきとしさん、あけびさんありがとう!楽しかったよ!!

魔法面子も6人ぐらいINしてたなー、楽しかった
最近INしてなかった人とも会えたしね!



とにかく楽しかった。最近SAの熱が熱くなってきてるよ!エルソより優先順位高いかもわからん






その他(?)


弐寺のACが地味に調子いいかも?

とりあえずRAのLv8は全部ノマゲした

ラクエンの低速地点は2%安定だったよ・・・


これからはレベル9をやっていくかのー。とりあえずクリアレート高い奴は埋めよう。



指糸はやる頻度が増えてきてるけど復帰するわけでもない

まぁ、やんなくても自己ベ伸びるしいいよね

金ないし。




お金といえばお年玉!

今現在一銭も貰ってないけどこれからいくら入るかな^-^


ほしいものはいっぱいあるけど優先順位は
PSP&MHP3rd>>>>[超えられない壁]>>>PCパーツ>>>その他



高スペになるのは働き始めてからや・・・6月7月あたりになれたらいいな!遊ぶ時間も取れたらいいな!!



皆さん僕Xlinkの環境あるんでMHP3rd買ったら養殖してくださいお願いします><;
^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^




まだ持ってない人いたら俺と一緒にHR1から頑張りましょう(キリッ



そういえばPSPなくしてるからMHP2ndGのセーブデータ無いんだよね。ネットで適当に落とそうかな?







学校始まって3rdブーム終わってたら泣く。一人でがんばる。泣く。






結構書いた!

何も長文にする必要もないんだけどついつい長文にしたくなるんだよね。


だから書くことないっていってまた行方不明に(ry



まぁせっかく今日ブログ更新したんだしこれからも頑張っていこうかな・・・!





どうなるかは神の味噌汁!

神のみぞ知る!






最後に一言!





あけましておめでとうございます!(3度目!)



ではまたいずれ。
2010-10-20

することないし

動画のロードがやたら時間かかるからブログ更新っとー



こんな時間に家にいるのもテスト期間のおかげなんだけどね。学生ならこの時期テスト期間って人は多いんじゃないかな?



うさぎです





最近1人でSAするのも飽きたし


SAやる人が減ってきてCWできなくなってきたから


アニメを見ることに時間を使ってる



おすすめのアニメとかあったら教えてもらえると助かるかも^-^












最近のSA!


人が集まった日にはCWをするようにしてる


純魔法面子だけだとなかなか人数集まらないからよく助っ人を呼ぶけどね。





全チャで「助っ人募集!」とかじゃなくてスカイプで声かける程度だけど





助っ人が強いおかげでここ最近の魔法の森の勝率は結構高いです




雑魚狩りしてるってのもあるけど(´・ω・`)




まぁそんなこんなで



cw800sen.jpg


魔法の森の全体クラン戦回数が800回を突破しました!


ついでに勝率も上がり調子だったり^-^

一時期40%まで転落した勝率がここまで上がるとは・・・


8割方助っ人とフィッシャーのおかげだと思うのですが



まぁ



少しは魔法面子も実力がついてきたんでしょうねきっと!





目指せ勝率50%!







allkill!.jpg



(`・ω・´)キリッ









kdup42.jpg


説明なしでこの画像の意図が分かる人はいないと思いますが




kdが41から42にあがりました^-^




キルとデスの差は1万以上あるわけですが・・・





ちなみに前回のkdうpは7月9日みたいです。結構時間立ったんだなー




この計算で行くと次のkdうpは1月ぐらいか・・・?





っていってもあと少しで運営がネクソンになっちゃうので引退してる可能性すらあるわけですが(´・ω・`)









まぁ、周りが皆SAやめていったら一人でやるだけの根気はないですけど。










とりあえず運営がネクソンになる前に皆でCWしたいかな・・・!










あくまで願望だけどね!







まぁこれからも誘われたらSAやります。逆にSAに誘うときもあるから覚えておいてね!







そんなもんかな(´・ω・`)









さて、インデックスでも見てくるかな・・・





続きにコメ返

続きを読む

2010-10-16

2社目

久々の更新だねっ


うさぎです





特にこれといった用はなかったし普通にPCやってたけど
めんどいから更新さぼってた







まぁとりあえず



本日2社目の選考試験を終わらせてきたのでついでだし更新しよっかなーってことで



ネタが出来たわけではないんだけどね。むしろゲーセン行ってないから普段より書くことないんじゃねーの?状態







おかげでお金が少し貯まってきた^-^

まったく貯金しなかったから万件1枚貯めただけでもすごいほう





手元にあるとすぐ使っちゃうタイプなんだけど「俺はこれに金を使う!」ってものがなくなって自然と余った感じ




またなんかにはまったら一気になくなるんだろうけどね。それかある程度の額貯まったら一気に使うとか。










お金の使い道の話で思い出したんだけどさ


最近ラノベを読む機会が増えてきた




「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を借りてから一気にラノベに興味を持つようになった



今度はとらドラを友達に借りるんだ・・・!


いずれは自分で買い集めるかもわからんね。形に残るものだから音ゲーに使うよりはいいと思うんだけどね。





とりあえず桐乃かわいいよちゅっちゅ












ん?選考試験の調子はどうだっただって?(聞かれてない



箇条書き
・面接がチンパン。どもりすぎワロエナイ
・筆記がチンパン。半分以上空白だった気がしないでもない
・実技試験って何やるのか楽しみにしてたけど右の茶碗から左の茶碗に10分間で何個の小豆を箸で移せるかやった。楽しかった。



・受かった気がしない←結論





俺、来週のテスト期間を使って3社目を探すんだ・・・!




そうそう、月曜からテスト期間なんだよね。ぜんぜん気にしてなかったけど








まぁ別に焦ることもなかろう






勉強しないのがいつもどおりだしな(笑






まずいのは提出物だからな・・・!








特にネトゲに触れることもなくgdgd書いてたら割と長文になったのでここらでおしまい




次から何のこと書いたらいいんだろ?






そういえばSA関連でネタがないこともない






そんなことより皆SAやろうず






そんなことより皆SAやろうず





そんなことより皆SAやろうず





大事な事なので3回やろうず




更新終わり!

続きを読む

2010-09-21

つうぃったー

ついさっきまでついったーで祭りやったな


まぁ今回はウイルス被害とか聞いてないしまだましなほうなのかな?ようわからんけど



うさぎです



とても眠い。











SA!


最近はSA結構できてるから楽しい

でも腕が落ちてるんだ・・・(´・ω・`)




まぁ野良回数を増やすなりして感覚取り戻していきますかね。実際そんなことしてる暇ないんですけど(理由は下記にて





ゆびーと


ちょいちょいやったな


なんか500点とか1000点ぐらいしか自己ベ更新しないからネタにならん


熱が冷め切ってる







びーとまにあつーでぃーえっくす



リゾートアンセム起動後初プレイを月曜にしてきた

とりあえず段位を取ろう!最近やってないけど大丈夫かな?あはぁ~ん


6段突っ込んで3曲目で\ガシャーン/


すげえ下手になってた(笑




5段とかスタンダードとかやって手慣らしした後にまた6段やったー

達成率51%で合格!前作と曲変わらんのに達成率-10%て・・・



てか5段むずかったわ・・・受かったけど・・・





7段は数ヶ月は無理そう!今も全盛期まで腕が回復しきってない^-^


SAもそうだけど短期間で下手になりすぎな気がする。才能がないからか・・・




まぁとりあえず前作と同じ段位は無事取れましたよーってことで。








リアル※重要

え、リア充宣言とかじゃないですよ?



16に受けてきた会社の合否発表が今日だった^-^


結果聞いてきたんだ!!










落ちてた^-^







めしうましやがれちくせう




まぁいいんだけどね。

ってなわけで2次募集から本気出す。でもがんばるの疲れたからSAと弐寺も同時に本気出す。手を抜きながら本気出す。



めしうました人は応援してね^-^





内定貰ったらもっとSAに本気になる!でも運営がネクソンになるのも近いから微妙!!!



とりあえずネクソンになるまで皆一緒にやろ?(///////




まぁそんな感じ!毎回言ってるけどSAやろうよ!1人は寂しいよ!





終わりっ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
